私生活と時々ジャニヲタ

私生活において文字に起こしておきたい事をただ書くところ。

2020年2月2.3日 大阪旅行

今年3回目の旅行は大阪。

1日目はUSJへ。

夜行バスで向かい着いたのは朝の7:30。

開園は9時。なのでホテルに荷物置きに行って近くにマックで朝食食べながら時間潰し。

あれ、以外と人いないじゃん。

なんて思ってたけど本当にガラガラだったわ、ハリドリ20分。スパイダーマン10分。ハリーポッター25分。

前回と全くちがう…😭

ランチはルパンが出てくるレストランへ。

f:id:tkkyy3260:20200214203850j:image

膨大なセリフの量、覚えるルパンがすごい。ごはんも美味しかったし、五右衛門面白いし。楽しかった

f:id:tkkyy3260:20200214204034j:image

ルパンのショーみたり、コナンのリアル脱出ゲームしたり。

何するにも本当にお金かかるけど笑

楽しかった〜

最後に夜のパレードみて終了。

f:id:tkkyy3260:20200214204424j:image

19時まで目一杯遊んだ後は泊まるホテルでディナービュッフェ。

カニ、しゃぶしゃぶ、寿司。

オールスター揃ってたな。また行きたい。

このホテルの良かったのがもう一つ。

温泉。プラス2000円で温泉に入れるんだけどお風呂上がりにビール付いてくるんですねぇ。素晴らしい。お風呂上がりのビール本当に最高でした。

f:id:tkkyy3260:20200214204409j:image

そんな感じで1日目終了。

 

2日目は11時にチェックアウトして梅田へ向かいました。

パチンコ打ちたいというので梅田最大規模のお店へ。

それでも時間が余ったから心斎橋行ってお好み焼き食べました。美味い

f:id:tkkyy3260:20200214204637j:image

あと心斎橋で串カツ食べた。安定に美味しい。

そのあとは梅田に戻ってテキトーにご飯食べて帰った…。

f:id:tkkyy3260:20200214204825j:image

帰りは夜行で爆睡。

起きたら東京駅でした。

クルーズの仕事だったのでそのまま鶴見に向かいましたとさ。

おーわり。